スカトロ動画で見る美女の脱糞・塗糞

浣腸、塗糞、食糞、脱糞・・・と一口にスカトロと言っても守備範囲は広いですね。 スカトロの趣味は少し特殊なので、素人の女の子が気軽に応じてくれるプレイではありません。スカトロの欲求を満たしてくれるのがスカトロ動画です。

PR

食糞

初めてウンコを喰われた日


自分の排泄物を目の前で美味しそうに飲み喰いされるのは、育ちの良さそうな令嬢にとっては衝撃的だったようです。

脱糞メイドカフェ まこのケツ穴ひり出しデラックソパフェを召し上がれ♪


前多まこさんが、男性客に一生懸命にお給しします。聖水ドリンクからはじまり、アナルで味付けしたマスカット、極めつけは、濃厚うんちで作られたデラックソパフェと、スカトロマニアの方にとっては夢のような内容となっています。

糞刑ハードコア 強制食糞収容所 処刑人 神崎まゆみ 依頼人 真田みう


現役OLの真田みうは、男に屈辱的な行為をされ、男の昇進に利用されるという苦い思い出があります。処刑室では、強制飲尿顔騎、咀嚼責め、ペニバン責めなどで女の恨みを晴らしていきます。

便器としての役目を果たしながらも勃起・射精してしまう人間便器


痰壷・大小便器として依織様の役に立つ道具となる人間便器K氏は、メーカーの大塚フロッピーのユーザーに選ばれての出演です。

黄金プレイだと、射精してしまうと後が大変と言われているところ、K氏は射精してしまいます。射精後の展開も気になります。

スカトロとエクササイズが融合した軟体餌糞サイズ


スカトロとエクササイズが融合。マンツーマンの軟体エクササイズスクールでは、頑張った生徒には、トレーナーの体から出たものがご褒美としてプレゼントされます。
大嘔吐地獄 ゲロ袋に改造され、食い続けるM男たち

キーワードから探すではスカトロが2位にランクインしていることが多いです。それ位DUGAではスカトロ動画を探している人が多いことになります。

記事検索
ホンネを回答できるPCMAXの裏プロフィール

人気マッチングサイトのPCMAXには、本音をコッソリ回答できる裏プロフィールが質問形式で30問以上掲載されています。

アフィリエイト

スカトロマニアの人は、素人の女性とプレイしたいかもしれません。そんな時事前にスカトロマニアであることを打ち明けていれば、後で嫌な思いをする心配を減らすことができます。

ちょうど、アナルやアブノーマルOK?という質問も用意されているので、その回答の中でスカトロマニアであることを書いておく方法もあります。